本文、ご紹介!

2016年11月20日 | お知らせ, スタッフ, ブログ

書店での在庫が不足しているようです。
少しでも早く感じていただけるよう、
当サイト”4ness.com”に新刊をご紹介しています!

当サイトでは、これまでメルマガに掲載された
コラムも公開しております。ぜひ、覗いてみてください。

——————————————————
『未処理の感情に気付けば、問題の8割は解決する』はじめに
あなたが、本書を手に取った理由は何だったでしょうか?
もしかすると、タイトルの「未処理の感情」というキーワードに、何となく心引かれ、反応したからかもしれません。
「未処理の感情」——このワードを見て、「そういえば、私にもそういう感情が…」、あるいは「気になっていた過去の出来事が、ふと思い浮かんだ」と感じた人も少なくないはずです。
・・・つづきはこちらから。
https://4ness.com/4nesscopingnews_20161120_2/
——————————————————

 

 


4nessコーピングのLINE@ができました!
友だち追加

城ノ石ゆかりオフィシャルブログはこちらから

「行動を変えずに毎日がラクになる」無料メール講座はこちらから。